女性限定予約制のサロンでリラックスして施術を受けられます

カイロプラクティックミモザは女性限定予約制のサロンでリラックスできる環境を整えており、時間ごとにお客様の施術をしているのでゆっくりと自分だけの時間を過ごしてもらえます。

また、お客様が気張らずに気軽に立ち寄ってもらえるサロンでありたいとの考え方から、リーズナブルな価格設定でしっかりと身体の不調を解決できるまで一緒に頑張っていきましょう。

一人一人が抱えている問題は異なっているのが当然であるため、最初に身体に抱えている問題についてヒアリングして適切な施術が提供可能です。

カイロプラクティックミモザではカイロやエステを通じてお客様の目的を叶えるお手伝いをしており、美容から健康まで幅広いご相談をお任せください。

カイロプラクティックは背骨や骨盤の歪みを手技で矯正する施術方法といえ、他にも日常生活から運動療法や・食事療法・睡眠にも力を入れて総合的に身体に起こっている問題を解決していきます。

カイロプラクティックミモザではオールハンドでの施術であり、身体に対しての負担を大きく抑えられるのでお子さまから高齢者様まで体調に合わせた施術をしているのが特徴です。

身体の不調などを感じているなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから