身体のバランスが崩れて歪みが出てしまう原因は日常生活に潜んでいる

慢性的に腰痛や肩こりが起きている方は身体のバランスが崩れていて、特定の場所に大きな負担がかかっている状態のケースは珍しくありません。

身体のバランスは思っているよりも簡単に崩れてしまうのものであり、なんとなく日常生活を過ごしている中でおこなっている動作が原因で痛みにつながります。

例えば、普段から荷物を持つ際に特定の方向で持っていると片一方に負担がかかったり、いすに座る際にも足を組んで座っていると骨盤がずれたり・歩き方の癖によって片足だけ負担がかかっているなどさまざまです。

このような動作は意識しておこなっているわけではなく、身体の癖として動かしているので自分たちで気づかない間に身体のバランスが崩れているでしょう。

そのため、身体の慢性的な痛みなどは身体のバランスを整えると解消する可能性があり、カイロプラクティックミモザではお客様一人一人の体調や身体のバランスに合わせてさまざまな施術をおこなっています。

女性限定サロンで施術も予約制になっているため、施術中は他の人から見られずにリラックスした時間を過ごすことが可能です。

身体の痛みで困っている方がいれば、まずはどのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから