疲れが出やすい、体の節々が痛むという女性におすすめのサロンです

甲斐市に拠点を置くカイロプラクティックミモザでは、お顔や身体の歪みを調整する施術を行っています。
当サロンは体に負荷をかけない無理のない施術ですので、体調に合わせながら施術を受けることができます。
全てオールハンドによる施術なので、機械を使った治療はございません。

疲れが出やすい方は、おそらく普段の姿勢が歪んでいることが理由かもしれません。
例えば、前傾や後傾状態が続くと腰や肩に負担がかかります。

歪みは慢性化するとそれが基本となってしまい、元の位置に戻す事がだんだんと難しくなってしまいます。

まだ30代、40代、50代ぐらいであれば骨盤の位置を戻すことは可能です。
それが、60代、70代になってくると軟骨が変形しやすくなり、腰が曲がったまま、猫背になったままということになってしまいます。

そうなる前に早めに骨盤矯正を行って、身体に与える負荷を抑えるようにしましょう。
カイロプラクティックは骨盤矯正を目的としていますが、心身の疲れを取り除くことを目的としていますので、エステ感覚でご利用いただいて構いません。

気構えすることなく、誰でもご利用頂ける点が魅力的な施術です。
女性のお客様を中心に多くお越しいただいています。

お問い合わせはこちらから