カイロプラクティックって、どんなことをするの?

お顔や身体の歪みを調整し、無理なく痛みなく不調を解消に導くカイロプラクティック。

もう何度も通っているという方もいれば、まだ一回も行ったことがないという方もいらっしゃるでしょう。

 

行ったことがないという方の中には、何をするかわからなくて不安だと感じている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために、カイロプラクディックではどのようなことをしているのか

少しご紹介します。

 

ミモザでは、骨や関節が鳴るような強い施術はいたしません。

曲げたり伸ばしたり、優しく押したり揺らしたりしながら身体の歪みを調整し、姿勢を整えていきます。

本来の状態に戻すことで自然治癒力を高め、不調を根本から改善できる身体作りを目指しています。

無理な治療は致しませんので、安心してお越しください。

 

 

山梨県甲斐市の『美容カイロプラクティック ミモザ』は女性限定・完全予約制のサロンです。

骨盤調整や小顔、肩こりなど、女性に多い美容や健康のお悩みに対応できる

カイロプラクティックの施術をご提供しています。

 

ご自身でカイロプラクティックの技術を身に付けたい方向けのセミナーも開催しています。

甲府市・甲斐市周辺で

「身体の中から健康的に美しくなれる・カイロプラクティックで不調を緩和できるサロン」

をお探しでしたら、どうぞお気軽に当店までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから