女性限定のご予約サロン!美容から健康まで目的に応じて体質改善メニューをご提案します!

こんにちは!
山梨県甲府市にある「カイロプラクティック ミモザ」です。
HPをご覧くださり。ありがとうございます。


当サロンでおこなっているカイロぷらティックは
施術だけではなく、日常生活における運動療法・食事療法をはじめ
物理療法(睡眠)を取り入れ、総合的に体の改善を目的としている療法です。


日常的に取り入れられる運動や、食事などについてもフォローし
皆様の健康と美容に寄与しています。
顔や体の歪みを調整し、お肌表面を磨きながら
リンパの流れも促進していきます。


お子様からご年配の方まで幅広く安心して受けて頂く事ができ
全てをオールハンドで、体調に合わせながら丁寧に施術する点に
多くのお客様よりご好評いただいております。


わたしたちのからだの60~70%は水分でできています。
そして飲み物や食事から、毎日栄養分を取る一方で
体内に発生した老廃物を、汗や尿、便とともに排出しています。


このように「きれいな水分が入ったから汚れた水分を出す」という
カラダにとって大切な仕組みがあるわけです。


近年、ここに問題が生じているといわれています。
多くの女性が、仕事や人間関係など
ストレスのかかる生活が続いていることで
自律神経のバランスが崩れがちになっているからです。


デスクワークなどは「座った状態」が続くことから
「排出が抑制されたカラダ」になってしまう場合もあり
美容と健康に良くない影響を与えてしまいます。


老廃物を排出できる身体づくり。私たちと一緒に取り組んでみませんか?
アレルギーや便秘、むくみ、肩こり、代謝の低下による肥満など
さまざまな不調の引き金を解消し、美しさと健康をキープできます。


お問い合わせはこちらから