カイロプラクティックの技術を身につけてみませんか?

『美容カイロプラクティック ミモザ』では、

カイロプラクティックの資格を身につけたいというご要望にも応じています。

ご自身の体調維持のために覚えるのはもちろん、体調の良くないご家族のために

自宅で施術してあげたいという方の受講も大歓迎です。

 

カイロプラクティックの施術は、一度で劇的に症状が回復するというものではありません。

酷い痛みを感じる際や早めに解消したい場合などは週に1回、

症状が軽くなってきてからも1ヶ月に1度は継続して受けることで

身体が良い状態を維持しやすくなります。

 

ご自身でカイロプラクティックの知識と技術を身につければ、

忙しくてなかなか定期的に通うのが難しい、

外出が困難なため自宅でケアしてあげたいなど

お好きな場所で、都合の良いタイミングで施術を行うことができます。

 

受講に関する詳しい内容は、当院まで直接お問い合わせください!

 

 

山梨県甲斐市の『美容カイロプラクティック ミモザ』は

女性限定・完全予約制のサロンです。

骨盤調整や小顔、肩こりなど、女性に多い美容や健康のお悩みに対応できる

カイロプラクティックの施術をご提供しています。

 

甲府市・甲斐市周辺で

「身体の中から健康的に美しくなれる・カイロプラクティックで不調を緩和できるサロン」

をお探しでしたら、どうぞお気軽に当店までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから